アクセスカウンタ

かたぐるま日記

プロフィール

ブログ名
かたぐるま日記
ブログ紹介
子育ても一段落・・。

これからは のんびり ゆっくり ♪♪

そんな日々に出会った 楽しい事 美味しい物を 
少しずつ書いていきたいなあと思っています(*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フロンティア p(´∇`)q ファイトォ~♪
フロンティア p(´∇`)q ファイトォ~♪ 先週末、夫の職場の留学生の皆さんと食事をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 09:17
元気でいるか〜♪♪
元気でいるか〜♪♪ 連絡明け、久しぶりに長男が帰宅。 転職先の職場にも慣れ 落ち着いて暮らしている様で一安心(o˘◡˘o)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 13:24
支える・支えられる☆
支える・支えられる☆ 5月になりました。 寒暖の差がまだまだ大きいので 身体に気をつけて過ごしていきたいですね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 07:36
新しい季節☆
新しい季節☆ まだまだ寒い日もあるけれど、 団地の花々が綺麗に咲き揃いました(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 18:58
春の一歩
春の一歩 冬の終わり。心を整理しなければいけない事があって しばらくブログをお休みしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 09:32
雪また雪 !((+_+))!
雪また雪 !((+_+))! 2週続けて大雪の週末です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 16:06
任務終了!! part2
任務終了!! part2 先月末、母との時間を少し増やすために 兼務していたお仕事の一つを卒業しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 04:39
任務終了!!
任務終了!! 昨晩は週末にアメリカに帰る次男の壮行会でした 母が風邪気味で参加出来なかったのは残念でしたが 長男も加えて一家4人。 1次会は中華バイキング、2次会は我が家で、と いつもながらたくさん食べて飲んで、上機嫌の夫のジョークに笑って 楽しいひと時を過ごす事ができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 18:50
お世話になります(^o^)
お世話になります(^o^) 一昨日は団地の餅つき会でした 私も、取分けと味付け係りでお手伝い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/15 15:58
明けまして… ごちそうさん(^o^)丿♪
明けまして… ごちそうさん(^o^)丿♪ 2014年、少し寒いけれど穏やかに明けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/01/06 11:58
サンタクロースがやってきた〜♪♪
サンタクロースがやってきた〜♪♪ 昨晩は「ひとりとみんな」のクリスマスコンサートでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/23 13:40
話に咲く花は・・・(*^_^*)
話に咲く花は・・・(*^_^*) 昨日は我が家で子ども劇場OGのランチ会をしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/12/12 16:29
お母さんって・・・・
お母さんって・・・・ 11月後半夫の企画で二つの小さな旅をしました。 一つ目は夫の元同僚の皆さんと伊豆長岡へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/12/04 19:59
ハブ ア ブレイク ( ^^) _U~~
ハブ ア ブレイク ( ^^) _U~~ 小春日和の日が続いていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/19 19:18
冬が来る前に♪♪
冬が来る前に♪♪ ぐ〜っと寒い朝になりました 夕暮れも早くなって少し心細い時節 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/12 13:15
家族のかたち☆
家族のかたち☆ 先週末は静岡の妹が母と過ごしてくれました 私も合流して、母が以前行きたいと言っていた東京駅へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/04 15:42
秋深し☆彡
秋深し☆彡 台風一過、清々しい晴天でした ウキウキ洗濯を干していたらベランダの鉢植え達に変化が〜 ポインセチア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/28 19:48
ごちそうさん(^o^)♪
ごちそうさん(^o^)♪ 秋までの朝ドラ「あまちゃん」がとっても楽しくて 10月からは寂しくなってしまうかしら…と思っていたけれど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/10/21 19:10
あれやこれや〜(+o+)
あれやこれや〜(+o+) ふうう〜3週間もアップをさぼってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/10/14 15:31
季節は廻る
季節は廻る 暑さ寒さも彼岸まで この言葉も今年に限っては 当てはまらないのでは・・・と思っていたら やっぱり秋はやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/24 09:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

かたぐるま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる